
スポンサー広告||TOP↑
長崎峻侑 。テレビでSASUKEをやっていたので見ていたら(スポーツしてる男の人ってかっこいいじゃん)久々にですね、一目惚れをしたよットランポリンの長崎兄弟の兄・ 長崎峻侑 !!!弟君もかっこいいんだけど、お兄さんの方が目パッチリしてて、バリ、タイプ http://yaplog.jp/mikan-kuu/archive/112
長崎峻侑 クンについて調べました!!2008年の北京五輪を目指して長崎 峻侑さん【トランポリン選手】小学3年(9歳)でトランポリンを始め、小学5年(11歳)から国際大会で活躍し、2003年にはユースオリンピック(シドニー)の頂点に輝いた長崎さん http://blogs.yahoo.co.jp/ponyanya003/30073518.html
SASUKE! 長崎峻侑 !かなりかっこよかった~前にギネスをつくるとかゆう番組でみて一目ぼれした久々に見た!かなりいい!漫画みたい!キラキラした目!顔に似合わずかなりマッチョ!やばいねやばいね同じ大学行きたい笑車も筋肉も両方ほしい http://yaplog.jp/gumichoko/archive/20
TBSの「SASUKE」。今回から新ステージになってました。長野誠船長は男やね~!あとトランポリンの 長崎峻侑 さんは19歳ながら、前向きでメンタル面の強さもすごいね!相変わらずサスケを見た後は筋トレしてしまうんだな~!多分サスケや筋肉番付 http://plaza.rakuten.co.jp/myfreedomlife/diary/200703210000
SASUKEやってたから見てた正式に言えばスケート見ながらSASUKE見てたょあとベストハウス 長崎峻侑 くんかっこぃぃです弟もかっこぃぃケド… 筋肉がぁ…見るからに強そうな筋肉あたし意外に筋肉フェチだったり 逆三な人とかあと運動とか何かを http://ameblo.jp/yuotsu/entry-10028604940.html
未分類コメント(2)TOP↑

長崎峻侑 画像ランキング!

3258395337.jpg

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.